ressentiment、足りてる?が男児の母になったブログ

ついでに言うとパニック障害と広場恐怖症3年生だよ!はじまってるだろ?

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【39w5d】は?五分間隔?なかったよそんなの!【産んだ】

先日、無事に産めました。 元気な男の子で聴覚検査や黄疸もクリア。 毛深い二重の男の子だよ! いや、ホントは新生児期を越えないと確証がないんだけどね。いま、見る限りは奥二重ぽい。 はじめてのNST、我が子は爆睡していて何度か腹を機械でぶりぶりされ起…

【39w1d】夢の40週いっちゃう?どうなの?

39wに突入した。今日も生々しく現状を記していくから苦手な人はスルーしてね。 39w0dで透明な何かが出てくるようになった。最初は「ん???おりもの???ん??」とスルーしていたけど、いよいよ見慣れないものが排出されてる現状に怯え初めた。 検索して…

【38w6d】臨月は不安と吹っ切りの繰り返し

【注意】 出血とか色々と赤裸々に書いています。表現が苦手な人はスルーしてください。これから「出産するぜ!」な人や「はえ〜、出産てこんな感じなんだ」と雑学的に仕入れたい人向けのブログ・記事になっています。 39wに突入しようとしている。 「おしる…